選手退団のお知らせ


いつもアルビレックス新潟シンガポールに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、小川圭佑選手・須永俊輔選手・後藤崇介選手・信藤健太選手の退団が決定いたしましたので、お知らせいたします。

7_Ogawa_Keisuke.jpg

【No.7 小川圭佑】
■コメント
3年間どうもありがとうございました。
シンガポールという異国の地で頑張ってこれたのは、皆さんの声援があったからです。
次のステージでシンガポールの経験を生かして頑張っていきますので、
今後も応援を宜しくお願いします。

11_SHunsuke_Sunaga.jpg

【No.11 須永俊輔】
■コメント
1年半ありがとうございました。
このシンガポールという地で、熱い声援の中プレーできたことを本当に幸せに思っています。
これからのサッカー人生の糧にして頑張っていきますので、変わらぬ応援を宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

17_Takasuke_Goto_P.jpg

【No.17 後藤崇介】
■コメント
アルビレックスに関わってる全ての人と自分を応援してくれてる全ての人に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
本当に素晴らしい仲間と海外生活の経験は一生の宝になりました。
本当にみんな熱くて思いやりがあって最高です!
この経験を生かし次のステージのビーチサッカーで、良い報告ができればと思っています。
THANK \YOU/!

25_Kenta_Shinto.jpg

【No.25 信藤健太】
■コメント
サポーターの皆様をはじめ、アルビシンガポールを応援していただいている全ての方々、
4ヶ月という短い期間でしたが、大変お世話になりました。
シンガポールでの貴重な経験を生かして、次のチームでも頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。