契約満了選手のお知らせ


いつもアルビレックス新潟・Sに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 当クラブは来季に向け、以下選手との契約を継続せず、今季をもって契約満了することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

氏名 : 野村 哉斗
背番号 : 8
ポジション : MF  
生年月日 : 1989年5月19日 19歳
出身 : 愛知県

<野村選手よりコメント>
1年間、応援をありがとうございました。

氏名 : 岡山 哲也
背番号 : 21
ポジション : FW
生年月日 : 1973年8月27日 35歳
出身    : 愛知県

<岡山選手よりコメント>
シンガポールの皆様、応援をありがとうございました。また今後とも、応援をよろしくお願い致します。

 
氏名    : 高橋 範夫
背番号   : 25
ポジション : GK
生年月日 : 1971年3月15日 37歳
出身    : 千葉県

<高橋選手よりコメント>
私、高橋範夫は、今シーズン限りでアルビレックス新潟シンガポールから退団することになりました。
アルビレックス新潟シンガポールのGKコーチ兼選手として2シーズン活動できたことをたいへん誇りに思います。
ここシンガポールでGKコーチとして、また選手としてまだやり残したことはありますが、全力で頑張ってきたので悔いはありません。
この貴重な経験を今後に活かせるよう、一層頑張っていきたいと思っております。
今までほんとうにありがとうございました。

また、JAPANサッカーカレッジからのレンタル選手12名は、12月1日をもってJAPANサッカーカレッジへと籍を戻します。

背番号2 和田将志
背番号3 石井章浩
背番号4 朴 明彦
背番号6 廣嶋朋太
背番号14 及川陽平 
背番号15 土井将平 
背番号16 葛西諒一
背番号19 田宮勇次
背番号20 岩崎遼太
背番号22 増子隼人 
背番号23 佐藤克哉
背番号24 清水一平 

アルビレックス新潟・S