市原充喜選手移籍のお知らせ


昨シーズンまで当クラブに在籍し、今年よりインド2部・UNITED SIKKIM FCへ移籍した市原充喜選手からのコメントをご紹介します。


【市原選手からのコメント】

皆さんお元気ですか?

ご報告が遅くなってしまいましたが、 このたび、インド2部リーグのUNITED SIKKIM FCへ

移籍することになりました。UNITED SIKKIM FCは新しく発足されたクラブで、オーナー兼

選手にはインド代表のBaichung Bhutiaがいます。Baichungはインドの英雄で、とても国民

から愛されています。そんな彼のチームで一緒にプレーできることの喜びと、新しく発足して

1から始まるチームのプロジェクトへ参加・貢献がしたいという思いで移籍することを決めました。

新しい地、初めての地への挑戦になります。日本語を話せる人は近くにいません。英語も

まったくできません。しかし、この移籍は自分のサッカー人生においてステップアップの意味も

あると思っています。チームを1年で1部へ。結果を出し、ステップアップになったと言われるよう

頑張っていきます。

アルビレックス新潟Sでは、去年ホームでは勝利した姿を見せられず、そのまま去るのは心苦しい

のですが いつも温かく応援してくれた皆さんには感謝しています。 その温かい声援を忘れず、

インドでも頑張ります。 これからも 市原みつき を応援してください!どうぞよろしくお願いします。

応援メッセージはこちらまで↓↓↓↓

http://ameblo.jp/mitsuki-ichihara

アルビレックス新潟Sのサポーター・ファンの成功と幸せを祈ってます!

市原充喜