Newsニュース

地頭薗雅弥選手 サバFAへ完全移籍のお知らせ

チーム2016年12月10日
masayajitozono
いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
地頭薗雅弥選手のサバFA(マレーシア)への完全移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

地頭薗雅弥(じとうぞのまさや)
□ 背番号:8
□ ポジション:MF
□ 生年月日:1989年9月6日
□ 身長/体重:176cm / 70kg
□ 出身地:千葉県
□ 経歴:柏レイソルU-12 → ジェフユナイテッド千葉U-15 → ジェフユナイテッド千葉U-18 → 青山学院大学 → SC相模原 → YOKOHAMA FIFTY CLUB
□ 出場記録:
年度 リーグ 所属 リーグ(得点) カップ(得点) 天皇杯(得点)
2012 関東1部 相模原 8(2) - -
2013 JFL 5(0) - -
2014 J3 7(0) - -
2015  神奈川1部  YOKOHAMA 0(0) - -
年度 リーグ 所属 リーグ(得点) カップ(得点) シンガポールカップ(得点)
2016 Sリーグ 新潟S 22(3) 3(1) 4(1)
【日本】
J3リーグ通算:7試合出場
JFL通算:5試合出場
関東1部リーグ通算:8試合出場2得点

【シンガポール】
Sリーグ通算:22試合出場3得点
リーグカップ通算:3試合出場1得点
シンガポールカップ通算:4試合出場得点

 

地頭薗選手からのメッセージ
「皆さんお久しぶりです!
来季からマレーシアプレミアリーグのサバFAでプレーする事になりました。
今シーズン、四冠、完全制覇という歴史的なシーズンにプレーできた事を本当に幸せに思っています。
毎試合チアや応援に来てくださる方々のおかげで、チームとしても個人としてもこのような結果を出す事ができました。
僕を本当のプロサッカー選手にしてくれたアルビレックス新潟シンガポールには本当に感謝しかありません。
この1年でシンガポールという国、ジュロンという街が大好きになりました。
できれば“8番の左利きのお調子者のゾノ”を皆さん忘れないでください。(笑)
僕のプレーするクラブはコタキナバルという都市にあり、海がとても綺麗なすごく素敵な街です。
是非皆さんお待ちしております!(笑)
本当に1年間ありがとうございました!」

 

地頭薗選手の今後ますますの活躍を願っております。
引き続き、当クラブおよび出身選手へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

masayajitozono2016_2

『チーム』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex