Newsニュース

小川修平コーチ 就任のお知らせ

チーム2017年1月22日
syuhei-ogawa
いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、アルビレックス新潟シンガポールでは2017シーズンのコーチに、2016シーズンまでアルビレックス新潟シンガポールサッカースクールでコーチを務めておりました小川修平氏(29)が就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

小川修平コーチ(OGAWA Shuhei)
■ 生年月日
1988年1月5日(29)

■ 出身地
福岡県

■ 指導経歴
2013-2014年 山口大学サッカー部GKコーチ
2015-2016年 アルビレックス新潟シンガポールサッカースクールコーチ

■ 取得資格
日本サッカー協会公認C級指導者ライセンス
高等学校教諭一種免許状(保健体育)

■コメント
「昨シーズン4冠を達成したトップチームのスタッフとして今年一年働けることを大変光栄に思っております。
環境は変わりますが、アルビレックスファミリーとして自分に出来ることを最大限活かし、
少しでもチームのために貢献したいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。」

『チーム』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex