Newsニュース

2018シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

チーム2018年2月27日


いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
今季を戦うチームのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

キャプテン 室伏 航
「大半のメンバーを新加入の選手で構成している今シーズンのチームですが、昨年に引き続き全タイトルを獲得できるようチームを引っ張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

副キャプテン 森永 卓
「今シーズン、副キャプテンを任せられました森永です。少しでもキャプテンの力になれるようにサポートしていき、チームとしても個人としても良い結果を残せるように頑張りたいと思います。」

副キャプテン 髙橋 建也
「今シーズン副キャプテンになりました髙橋建也です。今年はほとんどの選手が新加入選手なのでコミュニケーションを大事にし、ピッチでは積極的にプレーに関わり貢献していきたいです。今シーズンも良い結果で終われるために全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。」

副キャプテン 鎌田 啓義
「今シーズンも副キャプテンをやらさせてもらう事になりました。キャプテン、チームをしっかりサポートし、結果にこだわって戦って行きたいと思うので応援よろしくお願いします。」

『チーム』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex