Newsニュース

7月18日(木)『Albirex Dance Clinic supported by DENKA』実施報告

チーム2019年7月22日


いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

アルビレックス新潟シンガポールチアダンススクールでは7月18日(木)にFuhua Primary Schoolの児童のみなさまを対象に、Denka Chemicals Holdings Asia Pacific Pte Ltd様主催によるCSR活動『Albirex Dance Clinic supported by DENKA』を開催しましたので、以下の通りお知らせいたします。

今回のCSR活動ではFuhua Primary Schoolに通っている児童の中で、ダンスの経験がある子どもたち11名を対象として、チアダンスの指導を行いました。なお、子どもたちはFuhua Primary Schoolのスポーツホールの改築完了に伴うパフォーマンスイベントでダンスを披露するため、その振付も行いました。
講師は、当クラブチアダンススクールインストラクターである佐藤コーチ・岡島コーチが担当いたしました。

普段から運動している子どもたちはとても活発で、パワフルなダンスを見せてくれました。
また振付指導の際には慣れない振付に苦戦する子もいましたが、最後は全員が振付を覚え、堂々と踊っている姿が印象的でした。

パフォーマンスイベントは7月23日(火)とのことで、子どもたちも楽しみにしているよう。明るく元気なダンスを見せてほしいと思います。

終了後には参加した子どもたちからは「とても楽しかったです」「また教えてください」といった声をかけていただき、とても嬉しく思うと同時に、今後も地域の方々に喜んでいただける活動を積極的に行なっていきたいと思います。




 
 

 
 

 
 

 
 




 
 
 
 


 


「フォロー」「いいね!」よろしくお願いいたします!

シンガポール
アルビレックス新潟シンガポール
Facebook Twitter Instagram

チアダンススクール
Facebook  Instagram

サッカースクール
Facebook Instagram

ジョホールバル
チアダンススクールジョホールバル校
Instagram

サッカースクールジョホールバル校
Facebook Instagram

ミャンマー
サッカースクールミャンマー校
Facebook Instagram

バルセロナ
アルビレックス新潟バルセロナフットボールアカデミー
Facebook Instagram

『チーム』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex