Newsニュース

FAS Awards Night 2020 各種受賞者のお知らせ

チーム2020年12月8日

 
いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
12月7日(月)に開催されましたFAS Awards Night 2020において、今季のリーグ年間賞の発表および表彰が行われました。
当クラブはベストイレブンに橋岡和樹選手、最優秀監督賞に重富計二監督が選出されたほか、フェアプレー賞を受賞いたしました。
 
また、長年にわたるシンガポールサッカー界への貢献に対する表彰としてキットマンのロイがシンガポールサッカー協会特別賞を受賞しております。
 
2020シーズンも多大なるご声援をいただきまして誠にありがとうございました。
 

シンガポールプレミアリーグ ベストイレブンDefenders部門


#5 橋岡 和樹選手
 
受賞コメント
まず、この賞を貰うことが出来たことを嬉しく思います。一丸となって闘ったチームメイトがいてこその結果だと思います。これからも継続して頑張っていきます。充実した一年をおくれたことに感謝しています。ありがとうございました。
 

リーグ最優秀監督賞


重富 計二監督
 
受賞コメント
受賞することができ、とても嬉しく思っています。
日頃からクラブを支えてくださるスポンサー、サポーターの皆さま、
いつもチームの活動をサポートしてくれたコーチングスタッフ、オフィススタッフ、
そして何よりシーズン終了まで全力でサッカーに取り組んでくれた選手たちのおかげで受賞することができたと思っています。
本当にありがとうございました。
 

シンガポールサッカー協会特別賞


ロイ クリシュナン
 
受賞コメント
この賞をいただけてとても嬉しいです。
私を手助けしてくれる全ての方に感謝いたします。ありがとうございました。
 

フェアプレー賞


アルビレックス新潟シンガポール
 
 
Photo : Football Association of Singapore
 
 

 
 

「フォロー」「いいね!」よろしくお願いいたします!
 
シンガポール
アルビレックス新潟シンガポール
Facebook Twitter Instagram
 
チアダンススクール
Facebook  Instagram
 
サッカースクール
Facebook Instagram
 
ジョホールバル
チアダンススクールジョホールバル校
Instagram
 
サッカースクールジョホールバル校
Facebook Instagram
 
ミャンマー
サッカースクールミャンマー校
Facebook Twitter Instagram
 
バルセロナ
アルビレックス新潟バルセロナフットボールアカデミー
Facebook Twitter Instagram

『チーム』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex