Newsニュース

井畑翔太郎選手 現役引退のお知らせ

チーム2015年12月30日
ShotaroIhata2016
いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、井畑翔太郎選手が今シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 

井畑翔太郎(いはたしょうたろう)
□ 背番号: 11
□ ポジション: FW
□ 生年月日: 1987年2月12日
□ 身長/体重: 180cm / 73kg
□ 出身地: 静岡県
□ 経歴: 浜松JFC → ジュビロ浜北 → 浜北西高校 → 静岡産業大学 → ロアッソ熊本 → アルビレックス新潟シンガポール → ホーム・ユナイテッドFC → ゲイラン・インターナショナルFC → サザン・ミャンマーFC
□ 出場記録:
ShotaroIhataJP
【日本】
J2リーグ通算:29試合出場2得点

【シンガポール】
Sリーグ通算:96試合出場34得点
リーグカップ通算:13試合出場
シンガポールカップ通算:13試合出場2得点

【ミャンマー】
ミャンマー・ナショナルリーグ通算:12試合出場3得点

 

井畑選手からのメッセージ
「今シーズンをもって現役を引退することに決めました。

小さい頃の夢はJリーガーになる事でした。その夢は叶いましたが、シンガポールで現役を引退するとは予想もしていませんでした。
そんな自由な生き方をしている僕を、家族はいつも支えてくれていました。
本当に感謝しています。

そして今までお世話になったチーム関係者の皆様、監督、先生、チームメート、僕は本当に素晴らしい人達に巡り合いました。本当にありがとうございました。
皆様のおかげで人間的にも成長できました。

今年は奥山監督の指揮の下、辛い時期も楽しい時期もありましたが、常にみんなが同じ方向に向かってサッカーが出来ていたからこそ、2冠という結果を残せたのだと思います。素晴らしいチームでした。

第二の人生もサッカーに関わっていきたいと思っています。
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。」

ShotaroIhata2016_5

ShotaroIhata2016_2

ShotaroIhata2016_3

ShotaroIhata2016_4

『チーム』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex