野澤洋輔選手 契約更新のお知らせ


yosukenozawa2016いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、野澤洋輔選手と来季の契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

野澤洋輔(のざわようすけ)
□ 背番号:21
□ ポジション:GK
□ 生年月日:1979年11月9日
□ 身長/体重:183cm / 75kg
□ 出身地:静岡県
□ 経歴:静岡クラブ → 清水エスパルスユース → 清水エスパルス → アルビレックス新潟 → 湘南ベルマーレ → 松本山雅FC
□ 出場記録:

年度 リーグ 所属 リーグ(得点) カップ(得点) 天皇杯(得点)
1998 清水 0(0) 0(0) 0(0)
1999 J1 0(0) 0(0) 0(0)
2000 J2 新潟 0(0) 0(0) 0(0)
2001 44(0) 1(0) 2(0)
2002 43(0) 1(0)
2003 44(0) 2(0)
2004 J1 19(0) 6(0) 1(0)
2005 26(0) 6(0) 1(0)
2006 10(0) 2(0) 0(0)
2007 0(0) 0(0) 0(0)
2008 2(0) 2(0) 0(0)
2009 J2 湘南 51(0) 0(0)
2010 J1 18(0) 1(0) 2(0)
2011 J2 0(0) 2(0)
2012 松本 29(0) 0(0)
2013 6(0) 0(0)
2014 1(0) 0(0)
年度 リーグ 所属 リーグ(得点) カップ(得点) シンガポールカップ(得点)
2015 Sリーグ 新潟S 27(0) 4(0) 6(0)
2016 21(0) 3(0) 3(0)

【日本】
J1リーグ通算:75試合出場
J2リーグ通算:218試合出場
リーグカップ通算:18試合出場
天皇杯通算:11試合出場

【シンガポール】
Sリーグ通算:48試合出場
リーグカップ通算:7試合出場
シンガポールカップ通算:9試合出場

 

野澤選手からのメッセージ
「2016シーズンはシンガポール史上初の四冠という快挙を成し遂げることができました。
これも今までアルビレックス新潟シンガポールに関わってきた方々、スポンサー様、そして今年たくさん応援してくれたサッカースクールやチアリーダーのみんなのおかげです。
来年はチャンピオンとして迎え厳しいシーズンになると思いますが、これもアルビレックス新潟シンガポールの新たな挑戦だと思います。
その新しい歴史の1ページに名を刻むことができるように自分にできることを精一杯やります。
日本からもぜひ応援に来てください。シンガポールは街も観光にもすごくいいところですよ。
シンガポールで待ってます!笑」

 

来季も変わらぬサポートのほどよろしくお願いいたします。