Newsニュース

土井 智之選手 ホーガン ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ

チーム2021年1月13日

 
いつもアルビレックス新潟シンガポールにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブに所属しておりました土井 智之選手がホーガン ユナイテッドFCへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
 
 

 
【土井 智之選手プロフィール】
■ 背番号:10
■ ポジション:FW
■ 生年月日:1997年09月24日
■ チーム歴:神戸弘陵高校 → 常葉大学 → アルビレックス新潟シンガポール
■ 出場記録
シーズン クラブ 出場試合数 得点
2020 アルビレックス新潟シンガポール 14 11
通算 14 11
 
 
【土井 智之選手コメント】
サポーター、チーム関係者、チームメイト、アルビレックス新潟シンガポールに関わっている全ての皆さま、約1年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。
2020年は世界中が苦しい思いをしたというのもありますが、僕自身にとってもすごく特別に感じた1年でした。このような1年をこのチームで過ごせたことは僕の誇りです。
 
僕がサッカーをすることによって、ほんの少しでも応援してくれる人たちが笑顔になって、日々の生活が明るくなるように僕も精一杯のプレーで毎試合ベストを尽くしました。これからも僕はサッカーをすることで、人を勇気づけたり、夢を与えたり、人から応援されるようなプロサッカー選手であり続けたいと思っています。
チームを去りますが、これからも応援していただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。
 
 
 
Photo : LEO SHENGWEI / PLAYMAKER
 
 
 
 

 
 

「フォロー」「いいね!」よろしくお願いいたします!
 
シンガポール
アルビレックス新潟シンガポール
Facebook Twitter Instagram
 
チアダンススクール
Facebook  Instagram
 
サッカースクール
Facebook Instagram
 
ジョホールバル
チアダンススクールジョホールバル校
Instagram
 
サッカースクールジョホールバル校
Facebook Instagram
 
ミャンマー
サッカースクールミャンマー校
Facebook Twitter Instagram
 
バルセロナ
アルビレックス新潟バルセロナフットボールアカデミー
Facebook Twitter Instagram

『チーム』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex