Newsニュース

『Albirex Sports Development Fund』アダム選手・アルビレックス新潟のトレーニングに参加決定

クラブ2018年9月2日


いつもアルビレックス新潟シンガポールに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
スポーツを通じてシンガポールと日本を盛り上げることを目的に設立した『Albirex Sports Development Fund』について、今年は当クラブ所属のシンガポール人選手アダム スワンディ選手を新潟に派遣し、アルビレックス新潟トップチームのトレーニングに参加するという内容となりましたのでお知らせいたします。

昨年はローカルの子供2名とサッカーコーチを新潟に招待し、サッカーをしながら佐渡金山などの観光名所を巡ったり、酒蔵や夏祭りに参加するなど文化体験をしてもらいました。今季は、シンガポールサッカー界への直接的な貢献として、今年3月に初めてシンガポール代表に選出された期待の若手であるアダム選手にJリーグを経験してもらい、それをシンガポールに持ち帰ってもらうことを狙いとしています。

■派遣選手
10 MF アダム スワンディ


■スケジュール
9月2日(日) 移動(シンガポール⇒新潟)
9月3日(月)〜9月9日(日) トレーニング
9月10日(月) 移動(新潟⇒シンガポール)

■アダム選手コメント
「新潟には過去に2回行ったことがあり、どちらもアルビレックス新潟でトレーニングをさせていただきました。あのとき目にした本物のプロ選手のプレーや立ち振舞いなどはいまでもはっきり覚えており、いつかこのような選手になりたいと思っていました。今回またアルビレックス新潟のトレーニングに参加できるということは、私にとって本当に光栄ですし、クラブにはとても感謝しています。全力で頑張ってきます。また、このAlbirex Sports Development Fundとそれを行うアルビレックス新潟シンガポールの存在は、自分にとってだけでなくシンガポールサッカー界にとってもとてもポジティブなものだと思っています。」

Albirex Sports Development Fundとは
2017年メディアカンファレンスの様子はこちら











 
 
 


「フォロー」「いいね!」よろしくお願いいたします!

シンガポール
アルビレックス新潟シンガポール
Facebook Twitter Instagram

チアダンススクール
Facebook  Instagram

サッカースクール
Facebook Instagram

ジョホールバル
チアダンススクールジョホールバル校
Instagram

サッカースクールジョホールバル校
Facebook Instagram

ミャンマー
サッカースクールミャンマー校
Facebook Instagram

香港
Coming Soon!

バルセロナ
アルビレックス新潟バルセロナフットボールアカデミー
Facebook Instagram


『クラブ』関連記事

Partners

Main Partners
Jersey Partners
Club Partners
Training Wear Partners
Apparel & Footwear Partners
Media Partners
Conditioning Partners
Women's Team Partners
School Partners
SEA CUP Partners
Academy Partners
Albirex Sports Development Fund Partners
Club Albirex