
いつも温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブ女子チームは、2026シーズン シンガポールウィメンズプレミアリーグの全日程を終え、リーグ2位でシーズンを終了いたしました。
最終節ではチョンバルFCに勝利し、有終の美を飾りましたが、得失点差によりライオンシティセイラーズFCに及ばず、惜しくもリーグ優勝にはあと一歩届きませんでした。
シーズンを通して、選手・スタッフは最後まで全力で戦い抜き、多くの皆さまから温かいご声援をいただきました。日頃よりクラブを支えてくださっているファン・サポーター、パートナー企業、関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。
チームは8月に開幕するAFC Women’s Champions League予選に挑みます。シンガポール代表としてクラブの誇りを胸に、アジアの舞台でも全力で戦ってまいります。
引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします。
試合結果の詳細はこちら

















































